寒中お見舞い申し上げます

寒中お見舞い申し上げます。今年もよろしくお願いいたします。

新年明けまして、とてもうれしいことがありましたニコニコ
以前、弊社をご利用くださいましたお客様から、年賀状を頂いたんですびっくりとても素敵な年賀状で、温かいお言葉も添えて下さってありました。O様、本当にありがとうございましたキラキラ

弊社では昨年度からニュースレター(会社が出す新聞の様なもの)を発行させて頂きました。年4回のお届けとなりましたが、お客様から「楽しみにしている。」や「楽しく読ませてもらっている。」のお言葉を頂きました。本当にありがたいことで、感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ
寒中お見舞い申し上げます
こちらが先月に発行いたしましたニュースレターになります。今年も年4回発行を予定しておりますびっくり
皆様に楽しんでいただける様、がんばっていきたいと思いますぐーどうぞよろしくお願いいたします。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
寒中お見舞い申し上げます
    コメント(0)